昨日、5月20日(木)より発生しておりました通信機器故障による通信不通は、現在復旧しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
復旧日時:2021年5月21日(金)10時41分頃
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
お世話になっております。
本社、通信機器故障により、
2021年5月20日(木)の朝より、電話、FAX、メールが受信できない状況が発生しています。復旧には、最短でも一日程度時間がかかる見込みとなっております。
大変申し訳ございませんが、弊社へお問い合わせの際は、弊社公式LINE、または各担当の携帯までご連絡を頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
■公式LINEご登録方法■ スマートフォン・iPhone
下記の公式LINEリンクをクリックし【お友達追加する】ボタンを押しますと、九州ホームリファイン公式アカウントの追加となります。ご氏名・ご住所をメッセージへご記入いただきましたらご登録の完了となります。お客様のご連絡先を記載いただきましたら、各担当者の方から順次ご連絡を差し上げます。お手数をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。
【復旧見込】
2021年5月21日 正午
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。
各社、蓄電池停電時の操作方法についてご紹介しております。
ご使用の蓄電池をクリックしご参照ください。
【オムロン】停電時操作方法について 動画( 公式HPより )
【スマートスターL】停電時操作方法について (公式HPより)
6日(日)から7日(月)にかけて特別警報級の台風が接近いたします。
今一度、今のうちにできる備えをお願いいたします。
何かございましたら、弊社までお問合せください。
株式会社 九州ホームリファイン
TEL 092-401-3771
いつも大変お世話になっております。
この度、 九州ホームリファイン公式LINEをつくりました。
これまでは、お電話にてお問合せをいただいておりましたが
よりお気軽に・・・より身近に・・・お客様のサポートできたらなと思っております。
下記の【お友達追加する】ボタンをクリックし、九州ホームリファイン公式アカウントを追加し、
ご氏名・ご住所をメッセージへご記入いただきましたら
ご登録の完了となります。
これまで通り、電話でもお問合せも承っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。